「Nanroku」赤ワイン登場!

お知らせ

「観光農園あかぎおろし」で育てた葡萄100%の赤ワインができました🍷前橋市産葡萄100%のワインです。
赤城山の南麓(nanroku)で育ったので、”Nanroku”と命名。
2020年物は約500本の限定物になり、その内400本を販売します。
原材料は日本の野山に自生する山ぶどうの「行者の水」とメルロー種をDr.志村富男の手によって交配育種されたオリジナル品種「富士の夢」を使用。醸造は山梨県のすずらん酒造工業に依頼✨
2020年11月には瓶詰めまで完了していましたが、当社の酒類販売許可や商標登録関連での名称の変更などで3月まで販売準備が整わず、販売が遅延しました。
★2021年5月6日にいよいよ販売開始です!
★観光農園あかぎおろしの直売所にて販売致します。
★ご予約も承ります。メールや電話、SNSなどでご連絡下さい。
★税込3,700円/本✨
★3本以上お求めの場合は事前にご連絡を下さい。
★卸売りの免許は夏頃に取得予定ですので、飲食店様や酒販店様への業販は承る事ができません。


#DIY#仕事してる風の社長#Nanroku#昭和造園土木#観光農園あかぎおろし#デビュー#富士の夢#赤ワイン#観光農園#観光#赤城#赤城山#赤城南面#前橋#あかぎおろし#ぶどう#種なしぶどう#フルーツ狩り#収穫体験#ぶどう狩り#50種類以上#50種類以上のぶどう#さくらんぼ#ワイン#ワイナリー#ぐんまフラワーパーク#赤城の恵#ワイン用のぶどう